のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

大阪駅1階付近の灯り

2016-12-17 16:15:19 | 日記

 6階の時空の広場から、大阪駅北側の1階広場に降りてきた。

 その辺りの、光の情景。

                 

 

 

 

                  

            この時期限定で造られたスケート場             階段に描かれた、男女の像とハート

 

 

                 

 

 

 

                  

 

 

 

              

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

 

                                


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイルミネーション (ひらり)
2016-12-17 18:04:38
大阪の街はクリスマスイルミたけなわですネ!
ビルの屋上の一隅で目にした散紅葉が
モノクロ調の床の映り込みの上で美しく輝いているのは素敵ですね!
良い写真が沢山撮れていますネ!
失くし物も出てきてよかったです。
返信する
ひらりさんへ (のんスケより)
2016-12-18 09:48:06
 久しぶりのコメント、とっても嬉しく読ませていただきました。 ありがとうございます!
 写真も、私がマアマアかな!?と思ったものを評価していただいて、嬉しかったです
返信する
イルミネーションの世界! (まあちゃん)
2016-12-18 18:15:34
 最初の写真は 美しくて迫力ありますね~ ♪

 ハートを描いた階段は 一段一段が眩しくて・・・ 躓きそうな感じがします。   (現実的でした?) 

 最後の3枚が素晴らしい !   素敵な都会! の写真を有難うございました (^^♪  

 
返信する
大都会 (じゅん)
2016-12-19 07:55:39
大阪はビル街が落ち着いていて、イルミネーションも美しく、大都会のようですね。田舎に住んでいると、イルミネーションが眩しいくらいです。夜景の景色なのに良く撮れていますね。
返信する
まあちゃんへ (のんスケより)
2016-12-19 13:34:22
 ハートの階段は、降りるときは全く絵?に気が付かなくて、降りてから上を見上げて初めて気が付きました。そこにいたカップルたちも、見上げて気が付いて喜んでいるようでしたよ。

 最後の3枚を褒めてもらって、ありがとうございます!
 イルミネーションも水があると美しく見えるのかも…。
返信する
じゅんさんへ (のんスケより)
2016-12-19 13:41:48
 大阪は東京などと比べると、緑も少なく、決して落ち着いたステキな町とは言えないと思いますが‥。(札幌の方が素敵なのでは?って思います。)
 それでも、近年はだいぶキレイにはなってるかな!?
 
 でも、自分の住んでる町を褒めていただくのは、やっぱり嬉しいです。ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿