ガンジス・河の流れ

インド・ネパール。心の旅・追想

ジャンキーの旅          No2 Ward・・・・・22

2013-03-24 | 3章 デリー中央第一刑務所No2Ward
rr08
チラム 長さ100mm 広径25mm 小径15mm ババたちが使うチラムと同じものだ 未使用だと持ち込み可
 

  PEDOLAR ARRESTED
Japanese national was  arrested yesterday for possessing 
120 grams of smack, The accused was identified as ・・・ ・・・, He had come to Delhi from Kathmandu on Oct, 17 and was staying in a guesthouse in Paharganj, His passport indicated that he was a frequent visitor to India, the spokesman informed, The police was making efforts to find out his source of supply,
第2収監区のライブラリーには日付遅れだが新聞が届けられていた。恐らく1994年10月25日付の新聞だろうと思う。フィリップスがぼくと会ったとき渡そうと切取り持っていたものだ。ポリの調査の姿勢が理解出来たしパスポートも入念にチェックされていた。カトマンズにも調査が入るかもしれない。
 今日は3パケも吸ってしまった。効きの良いスタッフが手に入らないので売人のコネを広げていた。今まで買った中ではランジャンのスタッフが一等良かった。量は多いし効きも良い、ただ安定した供給は難しいだろう。それにショットだから手持ちの現金なりクーポンの支払いになる。午後4時頃フィリップスから呼び出された。外を散歩しながら奴は感情を抑えきれないかのようにアクションを交えながら怒りをぼくに叩きつけてきた。
「お前はデビルだ。お前は自分の危険な状況が分かっているのか、俺がいなければお前はどうなっている。スタッフもビリも弁護士も、それにお前が着ている服から食べ物まで全て俺が用意してやったじゃないか。これ以上何が不足なんだ、おぅ言ってみろ、この俺に」
と、ぼろ糞に文句を言いやがった。全部その通りなのだから反論のしようもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンキーの旅      ... | トップ | ジャンキーの旅      ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3章 デリー中央第一刑務所No2Ward」カテゴリの最新記事