銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

銀ステ旅案内「新春号」は、、、

2015年12月24日 | 見かけだおしNのつぶやき

朝から、スタッフが、

「もう!!違いますよ」勢いよく事務所に入ってきたので

あれ、誤植でもあったのか?と。

「違います、タイガー、虎です、虎!」

へ?

どうも昨夜のブログネタの話の蒸し返しのようです。

「人間本意でなく、メスが発情したんです!

だから飼育員も、これはいけると思って、、、

慎重に若い雄虎と会わせたんですよ!」

「それなのに、がぶり、だったんですよ」

へ?

何が違うのかわかりませんが、、、

「ああ、それから雌虎の年齢、間違ってたのでブログ訂正しておきましたよ」

12歳ではなく、正しくは14歳なんだとか・・・ふううん。

そこそこエラソーな上から発言でしたが、こっちととしては、

結構な深夜だったのに、そこですか?!

だって、校正しないといけない、原稿いっぱいあったのに・・・

こんな感じで始まった原稿大詰め作業日。

肝心かなめのスタッフは、ベトナムへ。

残ったスタッフは、、、

私を含め、どうもバランス力に欠け、、、

うまく入稿できるか、不安。

朝から、禁句のジュリータイム(馬鹿話)になりそうなのを

何度も制止して、先ほど、お別れしてきました。

毎度、銀ステは、確か旅行会社だったはず、、、と。

どうも、雑誌社もどきに入稿日に追われ、文章三昧です。

もう打てないよう、パソコン。目が痛いよう。

と、まあ売れっ子作家でも気取りますか。

 

明日、ようやくの入稿日。

ごめんなさい、疲れているので、少し言わせてください。

いい旅ができました。頑張りました。

スタッフの思いもいっぱい詰まっています。

おてもとに届きましたら、ぜひ、ゆっくりと見てやってください。

そして、ぜひ、私たちと新たな発見の旅へとご一緒ください。

発送予定:元旦

年内は、12月28日(月)まで営業しております。

 ***********************************
バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 
********************************** 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チータではなく、タイガーの夜 | トップ | 我が子も大きくなりましたー。 »
最新の画像もっと見る