銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

ちょっぴり嬉しかったこと

2018年07月19日 | Hの生きる喜び、それは

明日出発する「9周年バス旅行」の事前確認電話をしていた時のこと

ご本人は留守で、お嬢様が電話に出られました
「ではまた、夕方にかけ直します」と言ってサクッと電話を切ろうとすると

「いつも母がお世話になっています
母が楽しそうに行ってくれて、私もとても喜んでいるんです
ありがとうございます」とお嬢様

実は、そんなにたくさんご一緒したことはないのですが
必ず、銀のステッキの節目、節目の旅行や食事会には必ず参加してくださっています

ですから、私自身、お会いするのは年に数回
それでも、そのお出かけされるお母様の様子が、
「楽しそう」とお嬢様に記憶していただくほどなのかと思うと、
私も、ちょっぴり嬉しい気持ちになりました

さらにお話しは続きました

「母が近くの郵便局に旅行代金を支払いに行くと、

郵便局員さんから
「うちは”銀のステッキ旅行”さんに振り込みに来られるお客様が多いんですよ、
きっと、この辺りの皆さまに人気の旅行会社さんなんですねって、

言われたらしいんですよ」

「なかなか私が一緒に旅行に行ってあげられなくて、、、だから、
これからも母をよろしくお願いします!」

これ以上ない言葉をいただいて、サクッとお電話を切られました

ちょっぴり、いえ、とっても嬉しかった出来事でした

******************************
佐川美術館 田中一村展 追加設定のお知らせ
日程 7/27(金)
料金 13,800円
集合 宝塚9:00川西9:30大阪10:15
ご好評につき、3度目のご案内です。
ぜひ、ご一緒ください!

******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co.jp

******************************

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道150年記念企画第2弾!... | トップ | 銀のステッキ9周年記念バスツ... »
最新の画像もっと見る