のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ちょっとお休み

2006-08-30 | 座間味島☆
今日から夏休みです。
週の真ん中だし月末だし、なんだか中途半端な日からですね
平日にボケ~っとおうちにいるなんて幸せです

そして、明日から座間味島へ行ってきます。
今回の座間味、のんびりできるといいな~。
島内を徘徊・・・・・・・じゃなかった お散歩してきますね
ダイビングも楽しいといいな~。
お酒もいっぱい飲めるといいな~。

それでは、行ってきま~~~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からですか~ (らっこ)
2006-08-30 13:05:18
座間味の写真&日記楽しみです~

気をつけていってらっしゃいませ~(^-^)/~
返信する
いよいよですね! (ともとも)
2006-08-30 14:14:58
羨ましい~!!

夏、お仕事がんばってらしたから

いーっぱい楽しんで来て下さいネ☆

海&陸のお話、待ってますよ~♪♪

お天気晴れますように・・
返信する
ありがとうございます! (のあ)
2006-08-30 22:47:02
☆らっこさん☆

早寝しようと思ってたのに、やっぱり寝られずです

たくさん写真撮ってきますね~~



☆ともともさん☆

いっぱい遊んで来ますねぇ

そうですね、あとはギラギラの太陽を期待して・・・

行ってきま~~す。
返信する

コメントを投稿