のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

夏休みのお土産

2006-08-28 | ひとりごと
夏休みにハワイへ行った友達からお土産をいただきました
日本でも売ってるらしいけど、現地で買ってきてくれるなんて♪♪
前から欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しかった~
キラキラに撮ってみましたぁ~~~

あと、コーヒー豆もいただきました
いつもうちで飲んでるコーヒー豆とは全然違う味ですが、バニラの甘い香りのするおいしいコーヒーでした。コーヒーが大好きなのあ家でも好評で、私がいない間に減っちゃいそうで心配です

ハワイの話を聞いて写真もたくさん見せてもらいました。
とっても楽しかったようで何よりです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイといえば (らっこ)
2006-08-29 12:58:31
コナコーヒーですかね?!

あれって美味しいですよねぇぇ(>▽<)



はぁぁ…ついつい喰いついてしまいました~
返信する
コナコーヒー (のあ)
2006-08-29 23:34:03
☆らっこさん☆

こんばんは~。

いただいたのはコナではなくて、友達が泊まったホテルのオリジナルブレンドのフレーバーコーヒーです

ホテルの名前は・・・・・・え~っと。。。忘れました~

私も曖昧だったので調べたら、コナ地区で収穫された香り付けされていないコーヒーのことを「コナコーヒー」と言うそうです。

ハワイのって、バニラやナッツの香りのするイメージがありますが、それはコナとは違うってことなんですね~

友達はハワイが気に入ったそうなので、今度は高~いコナを買ってきてもらおうかなぁ
返信する
○げ? (su-3)
2006-08-30 19:39:30
かわいいビーサン(裏に○げって書いてない?)



座間味行ってらっしゃい♪

こちらもtemiyanライブではしゃぎます。
返信する
○げ! (のあ)
2006-08-30 22:53:22
☆su-3☆

うわぁ、ビックリ!!

今見たら書いてあったよ

○げのビーサンだったとはねぇ・・・な~んちて。。。

いよいよテミヤンもあさってですね~。

いつか参加したいと思ってるんですが・・・。

ライブの報告はsu-3のブログに載せてね!
返信する

コメントを投稿