のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ただいまぁ~~

2006-09-05 | 座間味島☆
座間味島から帰ってきました~
今回も台風にあたらず、予定どおりの旅行ができました。
お天気はあいにく・・・残念ながら「真っ青な空に真っ白い雲」は見れませんでした。
それでも座間味の海はよかったし、いっぱい充電できました~~

そして今回は事情があってユーキさんのガイドを諦めていたんですが、ダイビング3日間のうち最後の1日だけガイドをしてもらえて、大満足で帰ってきたのでした~
座間味を別ガイドで潜るのも初めてだったし、とてもいい経験でした。
前回同様、少しずつ報告していきま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (ともとも)
2006-09-05 15:31:10
楽しんでいらっしゃって、何よりです

やっぱり、海はぬけてる様で羨ましいです。

ユーキさん、フリーになられたんですね!

是非1度、お伺いせねば・・

旅写真 お待ちしてまーす
返信する
ただいまです!! (のあ)
2006-09-05 22:37:17
☆ともともさん☆

楽しかった分、明日からちゃんと社会復帰ができるかとても心配です

ユーキさんは今まで以上に伸び伸びとガイドをされてるように見えて(違ってたらどうしよう・・・)、後ろからついて行くのが楽しかったしのんびり潜れました

ともともさんも是非また座間味へ・・・
返信する
おっかえり (ryopa)
2006-09-05 23:11:01
バッチリ潜れたようで、よかったですね。

横っちょから来てた超大型台風も、影響なしだったようで

報告楽しみです。
返信する
こんばんは (あぐ)
2006-09-06 02:40:36
お帰りなさい。

遅い夏休みだったんですね~もう9月ですもんねばっちり充電できたようで 何よりです。



今回も水中でいろいろ撮影してきたのかな?楽しみにしてます
返信する
Unknown (のあ)
2006-09-06 22:41:14
☆ryopaさん☆

たっだいまぁ~!!

そうそう、あの台風が猛スピードで来ちゃったらどうしよう・・・と思ったけど全く杞憂でしたね

報告もがんばりまっす



☆あぐさん☆

本当はもっと遅めに取りたかったんですけどね~

今日から仕事でしたが、バリバリ頑張ってきました・・・でもいつまで充電がもつかな

今回は陸はそれ程撮ってなくて、水中ばかりでしたよ~。

また少しずつ載せていきますね。
返信する
おかえりなさい♪ (めぐめぐ)
2006-09-07 15:11:58
のあさん、おかえりなさいませ♪



台風の影響もなくて、良かったですね!!

また写真やお土産話、楽しみにしていますぅ

私もそろそろ沖縄に行きたいなぁ・・・

最後に行ったのは2年前だぁ

返信する
ただいまです~♪ (のあ)
2006-09-07 22:31:12
☆めぐめぐさん☆

今のところ座間味行きは台風にあう事もなく、船が欠航する事もなく、全勝なんです

・・・とか、調子に乗ってると、次あたり危ないですかねぇ

めぐめぐさんは沖縄に行ってなくても、去年海外に行かれてたじゃないですか!!

私もそろそろ海外に進出したいです~
返信する

コメントを投稿