靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃ)
2011-01-07 07:51:25
夜明け前が一番暗い、んだったっけ?
冬至を過ぎた今頃の季節にしみじみと感じるものがあるね。あとは上にあがるのみ。
返信する
てぃさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-01-08 00:15:39
一番暗いどん底に触れるからこそ上がっていけるんだね。どん底体験が今の自身へどれほど力を与えてくれてるか。日々どん底に戻るようにしてます、するとバランスがよくなる。

なるほど、冬至。ホントこれからは日に日に明るくなっていきますね。アイルランドも日照時間短いのでしょうね。

暗いのも色々なことにフォーカスできて結構好きなのですが、春の日差しもやはり大好きです。
返信する

コメントを投稿