靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

今日の引用

2010-08-11 00:59:42 | 引用
私達の最も深いところにある恐れは 
私達が不十分であるということではない

私達の最も深いところにある恐れは 
私達がどんな測りをも越えたパワフルな存在であるということだ

私達を最も恐れさせるのは 私達の闇ではなく 私達の光である

Our deepest fear is not that we are inadequate
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.
It is our light, not our darkness that most frightens us.

                         ネルソン マンデラ



こう始まる文の全文を今朝プリントアウトして壁に貼っておきました。子供達のために、自分達のために。マンデラ氏の言葉というところに重みがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿