靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの。。。 ()
2011-07-28 12:48:42
みんなでお弁当持ってピクニック♪
楽しそう!
こちらはお天気は凄く良いし、暑くてピクニック日和なんだけど。。。
強風すぎて、お弁当なんて広げてほのぼのと食べてられません(--;
全部吹っ飛ばされそうです(^^;
懐かしい顔ぶれ。。。皆に会いたい~!
あっ!皆さんにお祝いして頂いた、我が家のチビ助。。。昨日でおかげさまで1歳になりました!
家族でのんびりとお祝いしました。アメリカ恒例のCake digging...顔も体もチョコレートだらけになって喜んで食べてました。笑
皆さんにくれぐれもよろしくお伝え下さ~い!!!
返信する
桜さんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-07-30 00:26:23
楽しかったよ~。子供たちもゲームたくさんして、ありがたかったよ。

そちらは風が強いんだね。お弁当広げられないほど!天気はよくて暑いんだね。窓から外を見ながらピクニック気分を味わうのかな。

息子君、一歳お誕生日おめでと~! スクスク元気に育ってるね。お姉ちゃんそっくりのくりくり目、可愛いね。ベビーシャワーのときは2ヶ月くらいだったよね。その時から随分としっかりした顔をしていたけれど、ますますお兄ちゃんになったんだろうね。動き回り始めて、自分で色々してくれるから楽な面はあるけれど、追いかけて親も体力使うよね。お姉ちゃんが相変わらず可愛がって面倒みているんだろうね。上がいるとかなり助かるよね。

チョコレートだらけの息子君を見守る桜さんと夫さんの姿が目に浮かびます。おめでとう、そして一区切り、お疲れ様!

皆さんに伝えておきますね。来週はいよいよベリー摘みよ! 楽しみです。
返信する

コメントを投稿