量子力学を観測装置として使うことで、人間精神のミクロが解読された。
人間のマクロ構造は、ユークリッドとニュートン空間だ。
これが自我の世界だ。
人間には、マクロとミクロがあった。
外部構造と内部構造である。
*。
外部構造では、主体とか自我が主構造である。
内部構造では、人は位置とその波動とに分離した。
人と人間性は不確定性原理で遮断された。
人をいくら追及しても人間性は出てこない。
人間性は人間性として追求してでてくるものだ。
*。
かくして民族性をいくら追及しても、人間性は出てこない
民族性と人間性は不確定性原理で遮断されている。
個人を個性化しても人間性は出てこない。
人間すべての集合、
これが多様性であった。
すべての人が必要な時代が開けた。
*。
自己責任は、人間性のない世界では成り立たない。
これが不確定性原理だ。
*。
リアリティとメタ世界は、不確定性原理で遮断されていた。
これがラッセルの定理だ。
*。
民族性と人間性は属する世界が違う。
民族性はユークリッド空間であり、人間性は非ユークリッド空間だ。
*。
自我はユークリッド空間であり、人間性は非ユークリッド空間だ。
*。
現代人は、人間性地動説へ、組み換え中だ。
これに一番乗りしたヨーロッパだ。
そこは弱者を殺さないし、死刑もない。
新たなパラドックス解消運動が始まった。
ここに人間の世界が始まった。
*。
これは現代潮流であるから、世界を席巻する。
現代は動物である人か人間としての人かの分かれ目だ。
日本人や中国人は、未だ人間ではない。
国家原理主義のユークリッド空間だ。
*。
人の内部構造が明らかになった。
*。
この世界を開いたのはゲーデルである。
ゲーデルの不完全性定理は、
文章と生命の不確定性原理である。
簡単に言えば、生命は言葉で書けない。
*。
ゲーデルの不完全性定理は、命の世界を開けたのだ!
人間のマクロ構造は、ユークリッドとニュートン空間だ。
これが自我の世界だ。
人間には、マクロとミクロがあった。
外部構造と内部構造である。
*。
外部構造では、主体とか自我が主構造である。
内部構造では、人は位置とその波動とに分離した。
人と人間性は不確定性原理で遮断された。
人をいくら追及しても人間性は出てこない。
人間性は人間性として追求してでてくるものだ。
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かくして民族性をいくら追及しても、人間性は出てこない
民族性と人間性は不確定性原理で遮断されている。
個人を個性化しても人間性は出てこない。
人間すべての集合、
これが多様性であった。
すべての人が必要な時代が開けた。
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自己責任は、人間性のない世界では成り立たない。
これが不確定性原理だ。
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リアリティとメタ世界は、不確定性原理で遮断されていた。
これがラッセルの定理だ。
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民族性と人間性は属する世界が違う。
民族性はユークリッド空間であり、人間性は非ユークリッド空間だ。
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自我はユークリッド空間であり、人間性は非ユークリッド空間だ。
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現代人は、人間性地動説へ、組み換え中だ。
これに一番乗りしたヨーロッパだ。
そこは弱者を殺さないし、死刑もない。
新たなパラドックス解消運動が始まった。
ここに人間の世界が始まった。
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これは現代潮流であるから、世界を席巻する。
現代は動物である人か人間としての人かの分かれ目だ。
日本人や中国人は、未だ人間ではない。
国家原理主義のユークリッド空間だ。
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人の内部構造が明らかになった。
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この世界を開いたのはゲーデルである。
ゲーデルの不完全性定理は、
文章と生命の不確定性原理である。
簡単に言えば、生命は言葉で書けない。
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ゲーデルの不完全性定理は、命の世界を開けたのだ!