日進市市民協働課「木祖村ギャラリー展」

皆さんこんにちは。

10月も半ばすぎて随分秋が深まりましたね。昨日の夕方は“寒い!”と感じるほどで、冬用の上着を出しました。

道路にはたくさん銀杏が落ちていて、拾っている方もいらっしゃいました。

 

さて、にぎわい交流館では日進市市民協働課による「木祖村ギャラリー展」を開催しています。

 

 

 

日進市の友好自治体である長野県木祖村の魅力を伝える写真展です。

ぜひ見にお越しください。

 

~紅葉の鳥居峠~

 

360°どこを見ても黄色とオレンジの世界。息をのむような美しい景色の中を散策してみたいですね。

 

~やぶはら高原児玉の杜紅葉と夜空から~

 

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花散里 「シ... 創作アップリ... »