ギャラリー 伊藤和代 「創作アップリケ展」

みんさんこんにちは。

だんだん冬が近づいてきましたね。エアコンだけでは寒いので、ストーブの準備をしました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

さてにぎわい交流館の二つのギャラリーでは、市内在住の伊藤和代さんによる「創作アップリケ展」を開催中です。

 

伊藤さんは、交流館で月1回のペースで教室を開き、生徒さんを指導しています。今回は、ご自分お一人での個展です。

伊藤さんが長年熱心にとりくんでこられた”アップリケ作品”の数々を皆さんご堪能下さい。

 

布が本来持つ温かみに伊藤さんの手仕事が加わり、世界にどこにもない布の絵画が出来あがっています。

 

ひとつひとつの作品は、御自分の子どものように愛おしいのではないかと想像します。作品見るたびにその頃のことを思い出されるのでしょうね。。

 

 

 

 

 

モチーフは身近にあるものばかりですが、深い味わいのある見事な芸術作品となっています。ぜひこの機会に交流館にお越しください。

 

 

 

お待ちしています。

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »