にぎわい小さな・わいわいギャラリー シルバー写真クラブ「写真展」

 

春、満開の桜の花を楽しませてくれるにぎわい交流館のシンボルツリーの桜の木。

夏は木陰を作ってくれた葉っぱは涼しい風に舞い落ち、深まる秋を感じる毎日です。

当館の小さな・わいわいギャラリーでは、10月21日(金)から10月31日(月)まで、シルバー写真クラブの皆さんによる 写真展を開催しています。

毎年、展示してくださるシルバー写真クラブの皆さん。

皆さんで和気あいあいと楽しそうに「もっと上、右」などと言いながら、展示してくれました。

今回もお手製の額に、4枚の素敵な組み写真がギャラリーいっぱいに広がっています。

モチーフは全国の各地の四季折々の花・風景などで、どれもその一瞬しかない素敵な写真ばかりです。

作品者の方々のそれぞれの思いがつまったその一瞬しかない写真を見にお越しください。

 これからのギャラリー情報はこちらから。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »