にぎわい小さなギャラリー「写真展」

      ~美しい写真の数々

2月1日から2月10日まで伊藤浩子さんによる「写真展」を開催しています。
テーマ「新春の妻籠宿」は、お正月に妻籠を訪ねた折、立ち寄った脇本陣で撮影したものです。
美しい光が、真っ直ぐに部屋の中に差し込んだ、一瞬を捉えた、素敵な作品と、なっています。
もう一つのテーマ「病棟から」は、伊藤さんが腰痛で入院した時に、日毎に秋の景色が進んでいく様子を見て、撮影した写真で、伊藤さんは、“自然の大きさや、季節の移り変わりの美しさ、人の織り成す世界に感動した時、そのままを写し撮りたいといつも思っています”と記して下さいました。
是非、にぎわい交流館に足をお運び下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ わいわいギャ... »