わいわいギャラリー 市民協働課「女性に対する暴力をなくす運動週間 展示」

みなさんこんにちは。今日は暖かい良い日ですね。

紅葉の名所では、そろそろ色づき始めているところもあるようですね。

 

にぎわい交流館わいわいギャラリーでは、

日進市役所 市民協働課 男女平等推進係りによる、「女性に対する暴力をなくす運動週間 展示」を開催しています。

 

「DVは、犯罪です」

「つらい思いをしているあなたをサポートします。ひとりぼっちではありません。」

「わたしたちにも出来ることがあります。」の言葉が目に入ってきます。

 

貸出できる本や相談窓口も紹介されています。

にぎわい交流館にお越し下さい。お待ちしています。

 

これからのギャラリー情報は こちらからどうぞ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にぎわい小さ... 次の記事へ »