花散里「シルバー写真クラブ」 

皆様こんにちは。

梅雨のような雨がしとしと降る日が続いています。「気温だけでなく、湿度も高い」というのは熱中症を引き起こす条件の一つですね。不快な蒸し暑さが続きますので、みなさまお気を付けください。

 

さて、にぎわい交流館二つのギャラリーでは、お馴染みとなりました”花散里”の皆さんによる写真展を開催しています。

 

 

元気になれるビタミンカラーの花の写真や、暑い夏に涼を求め、まさにマイナスイオンを浴びているかのように思わせる滝の写真などが並んでいます!

 

 

「優しさに包まれて」         「乙女滝霧中」 

            新潟県 苗名滝            横谷渓谷

 

           

 

暑い中、ほっとひと休みしにいらして下さい。お待ちしています。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にっしん地域... 7/30(土) 豚... »