日進市市民協働課「木祖村展」

みなさんこんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

昨日から夏の甲子園大会が始まりましたね。いよいよ夏の盛りを感じます。

 

さてにぎわい交流館にぎわい小さなギヤラリーでは、

毎年恒例となりました、日進市市民協働課による「木祖村を知ろう展」を開催中です。

昨日は、交流館2Fで木祖村の新鮮野菜販売もありました。

平成4年4月12日に日進市と友好自治体連携をむすび、令和4年に30周年の節目を迎えたそうです。

 

やぶはら高原こだまの森キャンプ場、縁結神社、木祖村の工芸品 お六櫛、奥木曽湖の紹介も見れます。

 

木祖村の魅力を感じる写真の展示となっています。是非交流館へお越し下さい!

 

 

これからのにぎわい交流館 ギャラリー予定は、こちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にぎわいスイ... わいフェス実... »