Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ビビビ

2009-10-21 08:02:32 | Weblog
Buzz

下北沢お店シリーズ

古書ビビビ

最近引越しました。
写真は引越し後のお店の入口

約20m引越しました。
ビビビ

下北沢ディスクユニオンの近くです。

面白い品揃えです。

この前入って気になったのは

中洲(博多の)ガイド週刊誌

ナイトメア・ビフォア・クリスマスな線の白黒の絵本
少し怪しい
でも楽しい

神保町ほど古本屋さんが多い訳ではありませんが下北沢って、古本屋さんが結構ある。。。

下北沢南口方面にあるお店
マクドナルドを右手に坂をおりていき、ファーストキッチンがある交差点を右に曲がり10m確か帽子屋さんより手前

ここの古本屋さんは雑誌の古本に強い。

STUDIOVOICEのバックナンバーが豊富だったりと、なかなかやります。

下北沢にくると

ビビビとくるものがあなたにもあるかも


◆ ShadowAirTune ◆
 「 Riding With The King 」B.B.King & Eric Clapton
ブルース
ザ・ブルース
BBキングとクラプトンです。
ストリングが綺麗に響きます。
ゆったり何か眺めているような感覚です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルヴァリン | トップ | OMOIDE HATOBA FROM OSAKA 2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事