Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Tokyo Air Band Life Garden

2007-05-06 22:06:13 | Weblog
Buzz

さて・・・
こんにちは
ブログをはじめました。

ブログをはじめたキッカケは、7年半働いていた横須賀から、東京に職場が移り、初めて東京で働く事、先日飲み会をしたら、ヒョンな事からバンド(バンドと言ってもエアバンドです。)を組むことになり、東京で働くという事とエアバンドメンバーとしての日々を綴ってみようと思ったからです。
と言っても、東京で働く事と、エアバンドの事以外の事を書いてしまうのは、目に見えているのですが、一応、東京とバンド(音楽)をキッカケにブログりたいと思います。

さてさて・・・
この、私はと言えば、昔からハンドルネームで使わせていただいているNeoを本ブログでは、名前にさせていただきます。 

さてさてさて・・・
イロイロと「ブログ名について」「バンドについて」とかとかネタ満載状態ではあるのですが、どうも私は、メールやら何やらが長くなってしまいがちなので、、、次回以降に分けて書くことにします。
機会があれば、知り合った人に全方位方でこのブログをお知らせしますが、ネタは全方位方ではないと思うので。。。ご了承を

全国の女子高生ファンの皆様。。。待っててね(by ボヤッキー:ヤッターマン 古っ!)
女子高生は見ないな。。。

バンドライフと入っていますし、音楽に凄く興味のあるNeoなので、バンドの練習曲という位置づけで、気になる音楽を1曲、ちょっと感想とか(入れるときは)入れながら紹介させていただきます。気分が向いたら、チェックしてみてください。
そうだな。。。
今日のお薦めシャドウエアチューンという事で紹介しますかねぇ
練習をシャドウボクシングのような意味合いで。。。

飽きっぽい性格なので、最初の方は頑張ってブログると思いますが。。。なかなか書かなくなったら、ごめんなさい。そんなとき連絡でもください。

あと、結構マニアな話があると思うので、そんな時は飛ばしてください。

ShadowAirChune
 「 All Better Now 」 Earl Greyhound
アール・グレイハウンドというバンドの曲「 All Better Now 」
 疾走感に溢れるこの曲。今年の初めに出会った、無名の3ピースバンド NYのバンドで、長身長髪のVo/Gr、アフロの女の子のベース、巨漢の黒人ドラマーの3人。
スッゲー格好良い!
スッゲー泥臭くて良い音だします。モロ、レッドツェッペリンって感じの曲もあるけど、NY出身だけにそれだけでは収まりません。 
ここ最近は、輸入盤は買っていなかったんだけど、そのハードルを軽々超えて、即購入!今年(2007年)始めの月の出来事
ゼッテー来る!!! このバンド!!! いやこなくても、好き!ライブを凄く見たいバンドです。
ちなみに日本版が2007年4月11日発売になりました。
Earl Greyhoundのファーストアルバム。ジャケが好き♪

PhotoはGW中に購入したCDです。真ん中のアフロの女の子の後姿が載っている格好いいジャケットがEarl Greyhoundのファーストアルバム(日本盤)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ブログ名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事