Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ガブン

2008-02-02 19:10:51 | Weblog
Buzz

昨晩、食したものです。。。

その前に。。。

。。。
電車に乗っていたら、とある事件にあってしまい、ブログに少しだけ載せようと少し書いていたのですが、不謹慎なのでやめます。。。
週末僕と会った方々は知っていると思います。。。
もし何かありましたら直接お話いたします。
ちょっとしたショック状態
とにかくお祈りいたします。
・・・


さて

昨晩飲みに行きました。。。

カレーを

カレーを飲む?

良く出来る若手TK君を誘って。。。TK君がカレーを飲みに行きましょうと以前誘ってくれた店にです。。。
カレー屋は夜遅くまでやってますし。。。
彼と僕が住む上大岡のインドカレー店

で今回、セットではなく、違うものを頼んだ訳です。。。

カレーはマトンマサラです。。。

で ナン なんですが

分かりますか?

ガブン(だったと思いますが。。。) という種類です。。。

カシューナッツを砕いたものがのってます。。。そしてバター

これ 美味

素晴らしく美味です。。。

そのままでも マトンマサラとでも

ナンにはイロイロと種類があるようです。。。

プレーン、バター・・・等々

今度、違うもの頼んでみよっと

僕はカレーをそんなに食べない人ですが。。。
( カレーの事を書くことが結構あるからカレーをそんなに食べないって不思議ですかねぇ。。。 )

ここは美味しいです。。。


ナンってイロイロあるんですね!

驚き!?

今度作ってみよっかなぁ

インドだけなのかなぁ

それとも、それ以外の国でもいろいろあるのかしら?

なくてもイロイロと世界のものをナンに足してみる、ナンを使ってみるのは面白いかもしれませんね。。。

イタリア系・・・ナンピザ
スペイン系・・・ナンパエリア
USA系・・・ナンドッグ
ドイツ系・・・ナンバーガー
メキシコ系・・・ナンタコス
中華系・・・ナン餃子
ベトナム系・・・ナン春巻き
コリアン系・・・ナンチヂミ
ハワイ系・・・ハワイナン・・・ってどんな食べ物だよ。。。ナンにブルーハワイのシロップ?
トルコ系・・・ナンケバブ
ガーナ系・・・ジョロフナン
ロシア系・・・ナンピロシキ
日本系・・・ナン寿司


ワールドワイドだ。。。

でも なんかありそうだなぁ。。。聞いたことがあるようなものも。。。

◆ ShadowAirTune ◆
「 World Wide Suicide 」  Perl Jam
パールジャム復活。。。パールジャムが戻ってきました。。。最新アルバム『 Perl Jam 』は90年代前半のパールジャムが戻ってきた感じです。。。
日本ではあまり知られていない可能性が高いのですが、アメリカで一番売れた(?)バンドです。。。エディ・ヴェダー、パール・ジャムは戦っています。。。
アメリカ、社会、戦争・・・ 投げかけています。。。生きて戦ってます。。。
気迫あります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODEN | トップ | 初上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事