Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ホットファズ

2008-07-20 19:01:34 | Weblog
Buzz

映画を観に渋谷へ

シネマGAGAへ

この映画館 渋谷公園通り 

凄い人 人 人 人

人 と多く書いていたら、 花王名人劇場を思い出してしまった。。。

かなり、昔、関西テレビ系の番組が土曜か日曜の夜遅く(といっても、多分22時頃)、やっていた番組な気がします。。。

内容はよく覚えていないのですが、やすきよ とか オール阪神巨人とかが出たりする時があったような。。。

名人劇場だしな。。。

しまった。。。

早くそれすぎた。。。

そんな人が多い公園通りの映画館 シネマGAGAへ

ここ かなり久々。。。

今回も相変わらず始まる直前にやってきて、4Fの劇場へ

そしたら、なんか異常な人

これ、公開初日じゃないのに なんで こんな人?

と思いながら スタッフの人にチケット売り場を聞いたら

もう、次の回は満席で、次の回になります。。。

へ?

満席?

凄いなぁ。。。 なんて思って、出ようとして、ポスターを眺めたら。。。

なんか、誰かが来るみたい。。。トークショーとか書いてあったから。。。

誰だか知らないけど。。。というか、名前をちゃんと読み取ってなかったので

なるほど

だから多いのか。。。

一瞬ではあるが、なんかテレビで見たことがあるような人みたいな人(かなり曖昧)をなんか見かけた。。。

なんか 最近あるなぁ こうゆう事。。。

この前、といっても1ヶ月以上前、仕事帰り 駅に向かう途中

元アイドル(まだアイドル?)で、最近夫婦している方をお見掛けしたりしました。。。

などと、見かけたりすることが多いですが。。。

僕としては、映画を観に行っており、予定していた回が観れないので、そういった方はどうでもいいです。。。

という感じ

なので、渋谷タワレコを徘徊

かなりイロイロと購入してしまった。。。

携帯会員だから、ポイント3倍になるし。。。この日

さて、次の回の時間ギリギリまでタワレコを徘徊してしまった。。。

簡単に時間が過ぎるな。。。CDショップは。。。

恐ろしい・・・

さて レイトショーのチケットは取れた!

よかった よかった

そうそう

映画は『 HOT FUZZ 』

というイギリスの映画

この映画、当初、日本では公開の予定はなかったようなのですが、署名運動が広がり公開の運びとなったようです。

確かにゲストがいない回なのに、結構人がいる。。。

期待度が高いんだろうなぁ なんて待ってました。。。

このホットファズというのは、 熱心な警察官とか、そういった意味みたいです。。。

熱い警官!

日本では、熱い警官は多いな。。。

昔だと、太陽にほえろの七曲署の刑事とか

西部警察とか

最近では、湾岸署の青島刑事。。。

。。。

でも、このホットファズはコメディの要素が強い映画なので

そういった モロ熱い警察官の話ではありません。。。

ちょっと、間抜けな感じです。。。主人公は間抜けではないのですが、周りがね。。。

この映画

英国のウィット感をユーモアを感じることができます。。。

僕みたいなくだらないタイプには、凄く入ってきやすい映画です。。。

全国展開はしていないので、探して映画館に行くか、DVDでもきっと面白いと思います。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Baby Fratelli 」 The Fratellis
映画のエンドロールに登場のフラテリス
最近、セカンドアルバムが発売されました。
そして、今年のサマソニに参戦です。。。
昨年もサマソニに参戦しており、マリンステージの
遅くない時間なのに、かなり人が入っていたのを覚えております。。。
フラテリス なんかユーモアを感じることもできたりします。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったっけ? | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事