きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

まただ、windows8.1更新による不具合

2013年12月14日 16時57分05秒 | ネット生活

今回も大したことはありません。

状態を説明すると、
昨日シャットダウンの時に『更新してシャットダウン』と表示があった。(その割にはすぐに電源が切れた)
本日、電源を入れると『更新中、電源を切らないで』表示で、立ち上がりが少し遅い。
立ち上がったと思ってエクスプローラを開くが、また2週間ほど前と同じ「表示できません」状態。
amazonのアイコンをクリックしてみても、「表示できません」のまま。

まあ、ちょっと時間をおいてから開いたら、普通に開いたんですけどね。
でも、これって、どう考えても不具合ですよね?
なに、この更新の仕方。

どれくらいの頻度で更新が入ってくるのか不安だが、まあ、いつまでもじゃないだろうから、しばらくはちょっとだけ待つ我慢を続けよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福島第一原発収束作業日記... | トップ | 20131214 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事