きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

windows8.1エラーエラーエラー

2013年11月30日 00時38分12秒 | ネット生活

なんだか立ち上がりが遅いなー
もしかしてまた更新しているのかなー
でも、なんか前回とは順番が違うし、更新しているという表示も出ないしー

やっと画面が変わったー
あら、またexplorerが「表示できません」じゃないか。

再起動してみたけど、「表示できません」のままだー!!!

 

・・・

ああ、わ、ごみ箱の中がほぼ空っぽじゃないか!
最近、空にした覚えがないぞ!
残っているのは、この数日の分だ!
windows8.1に更新した時にここもデータが消えているんじゃないのか?
まあ、ごみ箱だから・・・まあ、とりあえずいいけど・・・

どうにもexplorerが「表示できません」のままなのー
だめもとで、amazonのアイコンをクリックしてみた。
あれ・・・
どうしてこれはちゃんとつながるの?開くの?
まあ、これを利用して他のページにもつながったけど・・・

何のエラーなんだよ、これ!

 

windows8.1最低ーーー!!!

 

※ ちなみに、この立ち上げ前にパソコンを使った時も、メールの読み込みエラーがあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131129 | トップ | 「利権の復活」古賀茂明 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事