きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

二の腕の痛み

2008年08月18日 12時53分46秒 | おやじの生態(健康)

昨日からずっと痛い。寝ていても痛い。動かすたびに傷む。

・・・

あれだ、原因は資料作りだ。

土曜日は一日中データの打ち込みをしていたので、マウスとキーボードの間で行ったり来たりして右肩が緊張しっぱなしだったんだ。全部キーボードで済ますほど使い方を理解していないから!

それにしても、一日で治らないと言うのは困ったものだ。

何とか腕は上がるから四十肩ではないな。たぶん・・・いや、どうだろう・・・

 

2日で治った。(19日の朝、痛くない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま休漁に思う | トップ | 星野監督「殺す気か」 »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事