きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

星野監督「殺す気か」

2008年08月18日 19時55分43秒 | ニュース7

2008年08月18日(月) NHKニュース7

  • 北京オリンピック
    • 野球 カナダ戦勝利 星野監督「殺す気か
    • シンクロ 原田・鈴木ペア 3位好スタート
    • 陸上男子200m
      • 末続1次予選敗退
      • 高平慎士2次予選へ
      • ボルト、流して予選通過
    • 陸上男子100mハードル 中国の”英雄”劉翔、棄権 観客( ゜д゜)ポカーン
  • ムシャラク大統領(パキスタン) 弾劾で罪に問われるのを恐れ自分から辞任表明
    • 福田総理大臣「うふふ・・・」
  • 力士逮捕 若ノ鵬(ロシア、20)大麻所持で逮捕
    • 落とした財布の中に! いや、大麻なんて素人にはわからないでしょ。タバコの中に1本って・・・警察が前からマークしていたに違いない。この財布を拾ったと言う奴は警察に雇われたスリかも知れない。
    • マンション捜索~
  • 調査捕鯨妨害のシーシェパード3人に逮捕状(威力業務妨害)国際手配へ
    • 「あいつら、環境テロリスト!」
  • 裁判員制度 候補者数を伝える手続
  • 林沖縄・北方相北海道入り「北方領土を~」
  • 埼玉川口独居老人殺害
  • 徳山動物園マレーグマ”ツヨシ”切手に
  • 高校野球全国大会決勝 大阪桐蔭17年ぶり優勝 17-0 初回満塁ホームランで すばらしい打線でしたね。送りバントで確実にという気持ち悪い野球にならなくて良かった。初回でバントをしなかったら、20点を超えていたかもね。いや・・・コールドゲームだったりして・・・と、思って調べたら、全国大会で点差コールドは無いんだと。おまけに決勝では雨が降っても9回までやらないとノーゲームらしい。
  • プロ野球 ナイター3試合
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の腕の痛み | トップ | 木村沙織まだ22歳か »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事