きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

痛い!

2005年10月27日 01時17分54秒 | 日常
風邪か?寝すぎか?
頭が重いと言うのでしょうか。
後頭部と肩が張った感じ、痛みではないような。イヤ、やっぱり痛み?

問題はそこではありません。
頭を振りながら起き出して、洗面所へ向かったのです。
ふらふらしていたのでしょうね。
左足の小指を障子戸の角でぶつけてしまいました。

まともに当たったらしく、戸が外れかけていました。
いや、戸なんかどうでも良い。
痛いんです!左足の小指が!

動けません。
小指のつめが縦に割れていました。

血は出ませんでした。
もともと、左足の小指のつめは縦に筋が入っていたので、割れやすい状態にあったのです。
(右足の小指はつめが厚くなっている)

その時気が付きました。
「頭の重さが消えている!」

でも、足の痛みが消えると頭の重さが戻ってきました。
小指を打った衝撃の所為か、腰まで重い感じになってしまった。
う~、はなみずも出る…

ガードロボD1こんなロボットもあったんだね。
(画像にリンクつき)

前の警備ロボット記事はリンク元がなくなっていたけど。
やっぱり人型にしたがってるんだよね。
実用化されたのはこの程度だけど、この先楽しみだなあ。

21世紀に入ったときは幻滅していたけど、ここへ来て「未来っぽい」イメージが膨らんできてるみたいだ。
2010年頃には宇宙開発の動きも活発になるらしいし。

「ぼくたち」の未来はすぐそこにある。


=戦争を宇宙へ持ち出さないといいけどね。=
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々実験中Ⅱ(参考:杜甫々さ... | トップ | つ~めのみずむしみつけたら~ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーっ (ダラ子)
2005-10-27 09:34:00
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

足の小指は、、辛いですね。見ているだけで、、イタイよぉ。
返信する
次は・・ (とーい)
2005-10-27 10:01:59
今度は頭をとんかちで強打で一件落着ですよ!w
返信する
??? (ダラ子)
2005-10-27 11:56:45
あれ?入力したはずの文が消えている。。

コメント、編集しました?

時間は多分、この位で合っているはずだから違うかな。

・・・なんでだろう(;・ω・)
返信する
ダラ子ちゃん (neetpf)
2005-10-27 13:18:57
もしかして何かタグを貼ろうとしたのかな。

たぶんコメント欄ではそれが使えないんだよ。

私は何もしてからね!

 なにを書いたのか読みたかったよ~
返信する
とーいどの (neetpf)
2005-10-27 13:20:52
それ、別の意味で一件落着。

===この世からさよなら~===(ビャ~ス!
返信する
んーん (ダラ子)
2005-10-27 15:46:21
タグは貼っていないです。



小指は痛い。痛いよ、読んだだけでもイタイよ。

というような事をダラダラ書きました(てへ
返信する
そうだよ、痛かったよ。 (neetpf)
2005-10-27 15:58:12
なにがあったんだろ?

 新タイプのエラーか?



グーのばかっ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事