きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「放浪息子」

2011年01月21日 03時11分28秒 | テレビとか

放浪息子 2011ノイタミナ(フジテレビ、東海テレビ)

難しい話をさわやか風に描いてるな~すごいな~って思っていた。
でも、それだけで終わるだろうか。なんだか、期待と不安でドキドキしてくるぞ。

文化祭は「ロミオとジュリエット」ですか。
ああ、小学校のときに私も女性役をやらされた。何をやったのか忘れてしまったが、もしかしたらあれってジュリエットだったかもしれない。私はもしかして美少年だったのか?ああ、だからその後もおじさんにもてたのか。女性に口説かれることは無かったが、十代二十代は年に数回はおじさんに迫られていた。でも、残念ながらそのケはないので、そういう人の気持ちは理解できないのだった。この作品を見ても気持ちの理解はおそらく無理だろう。寛容の心を広げることは出来るだろうけれど。

最終回~後半しか見られなかったよ。地震で番組が押しちゃったので、録画されて無いよ。たまたま起きたから見られたけど。そうだよね、安易な答えを出すような終わり方はしないよね。見る人の考え方次第ですかね。どうであれ『受け入れる』みたいな。
BSでちゃんと見たよ。いや、良かったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110120 | トップ | ◆「彼岸の時間」蛭川立 »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事