きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

したびらの先が痛い

2005年11月02日 00時46分19秒 | 日常
舌は内臓の状態を表すと言いますね。


数日前から舌の先が痛みます。
 それってなんだかやばくない?

 起きた時にすごく違和感があるんだよね。
 その後はほとんど忘れているけれど、意識すると違和感があるのがわかる。
 喉にも違和感があって、風邪のひき始めのような感覚。
 
 歯軋りもしてるらしく、起きた時に歯茎がおかしい。
 これも関係してるのか?
 歯の治療あとがぎざぎざしているのは、ずっと前からだから関係ないだろう。

 便は毎日調子良いので、内臓が悪いとしたら胃だろう。
 おやつを食べるようになって負担がかかっているのかもしれない。

 暫く様子を見て、ひどくなるようならば医者へ行こう。
 取り敢えずはイソジン(じゃないけど似たやつ)でうがいをしておこう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立喰師列伝」 | トップ | にんにくカレーと芥子麺 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事