きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆給料が安くても、楽で安全な仕事がいいのですが・・・

2010年01月06日 19時26分59秒 | ニュース7

安くて危険(いや)な仕事しか残ってません。
このピリピリした時代のクレーム処理とかしたくないですよね。
ただでさえメンタル的に弱いんですから。

2010年01月06日(水) NHKニュース7

  • 藤井財務大臣進退問題~「辞任を承認せざるを得ない」~後任人事急ぐ~総理了承、菅副総理が後任~ 医師の診断なんて金で買えるよね。情けないな~。で、誰の思惑なんですか?誰か解説して~
  • 民主党小沢幹事長資金管理団体土地購入資金~小沢氏本人に任意聴取要請~ 鳩山総理に目が向かないようにという、小沢さん捨て身の援護射撃ですね。わかります。
  • 新型インフルエンザ~授業時間足りず冬休み短縮や特別授業も~
  • 調査捕鯨妨害行為~シーシェパード(1977~アメリカワシントン州)日本船と衝突大破 テロ集団として、アメリカに取締りを要請しなければいけませんね。って思えばいいんですね。
  • 自動車販売台数中国が世界一に~
  • 指輪強盗事件(2009年12月31日)男の防犯カメラ映像公開~
  • 郵便局長など横領事件~再発防止策~
  • 千葉松戸殺害事件犯~他の事件でも逮捕~
  • 両横綱、土俵入り奉納~
  • 全日本大学選手権サッカー~明治51期ぶり優勝~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆家賃払えず、定期解約決定 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事