きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「GIANT KILLING」

2011年01月15日 18時49分29秒 | テレビとか

GIANT KILLING」NHK

 

なに、この期待感!

毎回興奮を寸止めされて、どんどん期待が高まってますよ。
第一話は見逃したけど、二週目からずっと見てます! 

#09(2010-11-20) ああ、とうとう強いところに勝つのか?次こそは勝つのか!みんなの鼻をあかすのか。報われるのか、この私の興奮は解放されるのか!ヾ(・∀・;)オイオイ、ブラジル人三人トリオは上手すぎないか?ってか達海とのほうが相性良さそうだよ。

ってか、18年目初リーグ優勝だよ。名古屋グランパス!(エイトはどこへ行った?)
ちょうどアニメの中でETUの対戦相手で試合が始まる直前だよ!うひひひ。

#12(2010-12-11) つばきー!ちゃんとわかっていたけど、もうきたか!くそう、早すぎだと思いながらもじーんとしちゃったよ。でも、残り16分、まだこれからが長いんだぞ!来週が楽しみだ!

#26(2011‐04‐03) 最終話~ああ、気持ちいい。「これがクラブだよ」地元カレーパーティー!サポーター

変な顔のキャラクターたちなのに、
とても素敵な作品です。

「バクマン」と合わせて
充実した半年間の土曜6時台でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆「「死ぬ瞬間」と臨死体験」... | トップ | 20110115 »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事