きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆厚生労働省さん、チャンスですよ!

2011年05月17日 13時00分26秒 | 20mSv/年、原発

ホールボディカウンターは現在国内に45台しかないんですよね。

これ、将来的にも定期的な検診のときに使うようにできますよ。
内部被爆の大きさと経緯を追跡しましょう。
不安になっている国民には、大きな需要がありますってば!
どんどん導入して増やしましょうよ!

その認可や技術的な基準や評価をする必要があるじゃないですか。
大きな利権が生まれますよ。
天下り先にどうですか!

だから、今すぐ、最初の検診を福島第一原発から100km圏内の住民全員に行いましょうよ!
そこから検診の拡大ですよ!
「毎月一回は検診を受けましょう」ですよ!

そこから全国の保健所にホールボディカウンター設置です!
予算も思いっきり計上できますよ!
病院だってどんどん買ってくれますよ!

うほうほですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆風評被害をなくすために | トップ | 20110517 『国が最後まで責... »

コメントを投稿

20mSv/年、原発」カテゴリの最新記事