きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆断食を始めたが、気持ちが滅入ってきたのですぐに止め(食べ)ました。

2010年01月05日 19時26分52秒 | ニュース7

気分が滅入っている状態で断食したりすると、ヤバイよね。
まったく・・・タイミングの悪い人がいるもんだ・・・

2010年01月05日(火) NHKニュース7

  • 北日本、本州日本海側~明日にかけ荒れた天候~
  • 経済3団体~新年祝賀パーティー~
  • 藤井財務大臣「体が(´Д⊂ モウダメポ」
  • 初閣議~予算案早期成立を~他~ ぐだぐだせずにさっさとやってくれればいいよ
  • 舛添「政界再編を~私がリーダーになってやってもいい」
  • 党首討論を~
  • 民主党小沢幹事長資金管理団体公設秘書任意聴取
  • 東京派遣村~600人施設移動~
  • 香川県~両腕なし右足なし遺体~身元判明~
  • 国内新車販売落ち込み~6年連続~
  • HP不正書き換え~ウィルス感染の恐れ~去年494件~
  • 病院の耐震化率~6割切る~
  • 南極で隕石発見~日本の観測隊では9年ぶり~
  • 全国高校ラグビー準決勝~
  • 早稲田大学野球部100代目キャプテン~斎藤祐樹~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆劇場版アニメ「アフロサムラ... | トップ | ◆家賃払えず、定期解約決定 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/may0505_2006 (メイ)
2010-01-06 08:34:51
断食なんて極端すぎるよ~いくらHNがきょくたんだからって~

と、思ってたら中止したのね。良かった良かった。

私も年末年始食べすぎ飲みすぎだったので、ちょっと節制しようと思ってます。

今年もよろしくお願いしますね~♪
返信する
あ! (メイ)
2010-01-06 08:36:31
↑タイトルのところになぜかURLを入れちゃった。
新年早々失礼しました
返信する
ことよろ~ (きょくたん)
2010-01-06 18:31:30
ね~、正月って、思った以上に太るよね。
たいして食べた意識がなかったので、体重計に乗ってΣ(・∀・;)です。

今年も宜しくお願いします。
タイトルのURLは編集画面で「何だろう」と、びっくり(ドッキリ)しました。
返信する

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事