きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「ヒロイック・エイジ」始まり!

2007年04月03日 20時45分13秒 | テレビとか

おお、今度は金をかけて作っているじゃないか。

平井久司のキャラクター。今回は良さそう。

とりあえず、このクォリティーを最後まで保ってほしいものだ。

(アニメにありがちな、CGが浮いてる感じがちょっとするけど)


第二話も楽しめた。

ちょ、12の契約って・・・欲張り・・・


第七話で若作りな巨乳おばさん登場!

戦闘シーンの振動でどう動くか楽しみですね。

必要性の無い露出は視聴者サービスなんでしょうが、おばさんの年齢による性的衰えによる焦りの現れと理解してあげよう。


やっぱり中だるみが始まったかな。

手抜きがところどころあるように感じる。

 

ラストは嫌いではない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミュータント・タートルズ... | トップ | 「セイントオクトーバー」1... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事