きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆アニメ「バクマン」

2011年01月15日 18時30分25秒 | テレビとか

バクマン」NHK

うううう、どれだけの人間が憧れる世界(成功)か!
最初から見てますお。

#08(2010-11-20) 「話は面白いけど、絵がな~」
手塚賞の最終候補に残るだけでもすごいぞ。凡人なら失禁するほどうれしいだろう。

#11(2010-12-11) 「掲載決定」!でも当て馬かも。さあ、作品の評価は~ってか、すぐに忘れちゃうんだけど中学三年の設定だったんだよな。高校合格おめでとう。

2011‐04‐03 最終話、連載決定、新担当登場「バクマン2」へ

なんだ、その、べたとわかっていても気持ちいいよね。

 

2013‐03‐31 バクマン3最終話 ここまで素直に応援しちゃう作品はなかったかもね。もうね、コースは決まっているというのに、そのまま走り続けていくだけというのに、ずっと楽しみにしてみちゃったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆「新・死ぬ瞬間」E・キュー... | トップ | ◆「「死ぬ瞬間」と臨死体験」... »

コメントを投稿

テレビとか」カテゴリの最新記事