きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆「交通警察の夜」東野圭吾

2010年11月22日 11時26分29秒 | 読書とか

「交通警察の夜」東野圭吾 1992実業之日本社
『週間小説』1989~1991

  • 天使の耳 1990年03月16日号
    • 交差点事故~嘘と騙し~被害者と加害者
  • 分離帯 1989年11月10日号
    • 飛び出し~どっちが被害者か~復讐飛び出し
  • 危険な若葉 1990年6月22日号
    • 煽り~事故~反省させたる!もっと酷い犯罪を押し付けて
  • 通りゃんせ 1991年02月15日号
    • 駐車違反、狭い道~それが生死を分けて~
    • 復讐・・・「ころしてやりたい」
    • 同じような目にあわせて・・・
  • 捨てないで 1991年07月19日号
    • 車からの投げ捨ては危険です
    • 不倫相手「捨てないで」
  • 鏡の中で 1991年10月25日号
    • 右側通行と左側通行~で、タイトルには『鏡』なのね。

交通警察ってか、交通事故って言うのはやるせないね。
非が無い当事者は少ないものね。
普段から危険な運転をしている者ほどごまかすんだろうね。うしろめたさがあるから。そしてわがままだから。

交通事故って言うだけで勧善懲悪と真実を求めちゃうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20101121 | トップ | ◆仙菅隠蔽工作内閣 »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事