きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆「花物語」西尾維新

2012年07月21日 05時55分55秒 | 読書とか

花物語」西尾維新 2011講談社BOX

「第変話 するがデビル」
 うん?暦クンたちは卒業した後の話か。
 駿河ちゃんの語りで、駿河ちゃんと過去のライバルの闘い。
 (忍野)扇クンって・・・なに?男だったり女だったり?

う~ん、すでに好きになっているキャラクターだから許すが、この作品から読み始めたらそれほどのめり込むようなことは無いだろうと思うぞ。
でも、親族関係は興味が湧くよね。あれじゃない?シリーズが終わってから、何か臥煙家の話が書かれたりしないかと期待しちゃうよね。遠江さんのセリフをもっと聞きたいよ。

忍ちゃんはおやつにしたのだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120720 | トップ | 20120721 »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事