きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

更新プログラムを構成できませんでした

2016年09月17日 14時56分46秒 | ネット生活

いつまでも消えなかった更新表示。

消えたと思ったらまた復活した更新表示。


タスクバーに勝手に表示設定されたMicrosoft Edge

「更新して再起動」を選択して5時間、画面を表示させると真っ青なままなので強制シャットダウン(スイッチ長押し)した。
それで電源を入れたら「更新プログラムを構成できませんでした」ですって。まあ、そうでしょうね。
で、その更新できなかった分は更新しなくてもいいのかい?更新表示は消えてるわ。

 

※2日後に再起動の催促が出て、ちゃんと構成されました。とさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふくわらい」西加奈子 | トップ | 「ふる」西加奈子 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事