きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆田中防衛大臣、早く辞めた方がいいよ

2012年03月12日 10時12分46秒 | ぐだぐだ

国会を見ていると田中大臣は【頭が悪い】ようにしか見えない。

たぶん、畑違いで何も知らない人だから、早く替えてあげた方がいいよ。
かわいそうだよ。
まるで痴呆老人をいじめているように見える。

 

自分の言っている言葉の意味もわからないで答弁しているよね?

 

Σ(゜Д゜ υ) アリャ、あまりに馬鹿馬鹿しいので(?)、休憩に入っちゃったよ。

中学生でも答えられるような質問に答えられない大臣って・・・
周りの官僚さん・・・大変だな。かわいそうに・・・


 

※ 小川法務大臣 

「大臣辞めますか、馬主辞めますか」

これは面白い!


予算はもう通ることが決まっているので、参議院での答弁など適当でいいという大臣がいるんでしょうかね。
その姿勢って、テレビ放映もあるんだし、国民の政府へ対する信頼をまた失うことになるだけなんですけどね。
周りの人間は(特に総理は)きちんと真摯な答弁をするようにと指示をしてないんでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120311 | トップ | 次の原発事故では自己責任(... »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事