きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆買い物に行ってきた。風呂も入った。洗濯している。

2011年04月05日 10時28分42秒 | 日常

もちろん、室内干しです。

表に出ると幼馴染の子供たちが「放射能、放射能」と追いかけっこをしています。
だから、
『お前ら、帽子とマスクをしていないと死んじゃうぞ』
と、からかいたかったけれど我慢します。
だって、
この時期にそんなことを言う
不謹慎で不道徳で不見識な不審者に見られたくないじゃないですか。

いつものスーパー。
今日も客が少ない。
卵と牛乳の影響は大きいね。
でも、本来、これがあるべき姿なんだろうね。
踊らされていらないものを買いすぎだったんだよ。

水のペットボトル。
『お一人様3本まで』
あ~、とうとう箱売りも無くなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110404 | トップ | ◆HUKUSHIMA 数万テラベクレル »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事