きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

海上給油へ向けて報道偏向

2008年08月25日 19時44分44秒 | ニュース7

2008年08月25日(月) NHKニュース7

  • ソフトボール 北京オリンピック金メダルを地元・会社へ報告
  • 北京オリンピック日本選手団帰国
  • 愛媛今治笠松山山火事 24日17:30頃から丸一日以上燃え続け鎮火の目途立たず
  • 大相撲モンゴル巡業
  • 静岡 相次ぐ仏像盗難 狙われる無人寺 フリーマーケットで7000円→オークション49万円 わ、これって49万円の報道はしないほうが良いでしょ。また盗難が増えるよ!
  • 福岡久留米 指定暴力団「道仁会」の事務所使用禁止を住民が申し立て
  • 自衛官自殺(平成11年)国に損害賠償命令 福岡高裁
  • トヨタ自動車 一部値上げへ
  • アフリカソマリア沖 輸送船襲撃 たぶん、恒常的に起きている事件をこの時期だから流すように調整している人がいるんだろう。たぶん今年も強行採決になるのだろうから、それまでの間は同じようなニュースが流れそうな予感。そして、採決後は急にニュースから消えるのね。それに海賊はアメリカが雇っているのかもしれないし、その費用は日本(自民党)が出しているかもしれない。また、自民党が次の選挙で勝つようなら、海上支援の範囲を広げるに違いない。
  • ODA汚職 法人としてのPCIと元常務ら起訴
  • サッカーW杯 アジア最終予選メンバー発表
  • プロ野球 ナイター5試合 中止1試合
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗をかいたシャツの匂いがと... | トップ | ボールペン使いきり »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事