きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

冬柴さんはずるいなぁ

2008年02月21日 11時31分06秒 | ぐだぐだ

国会中継

冬柴さんは人の話を聞いている様な顔をしていながら、利権がらみや過去の評価になるとごまかすよね。いや、嘘をついてるよね。

根拠無しの論理破綻(説明になっていない)
昼からも説得力無いな。
根拠となるべき中期計画がいい加減な資料(都合のよい見通し)だと暴露されたら、きちんと説明出来ずに怒ってごまかす。

額賀を見ているとやっぱり自民党はもう支持できないな。

福田総理は相変わらず「考えていかねばならないと思う」だけだし。本当に考えろよ。

 

でも、どちらかが大人になってくれないものだろうか。

菅さんは提案する振りをしてけんかを売っているし、冬柴さんもその部分は受け流して提案部分だけちょっと受け入れてやればいいんだろうと思うけどね。

 

きちっと情報を出して納得させてくれればどっちでもいいんだよね。

ごうし!今日もかっこいい!!!

会計検査院「だって、私もそこに天下るんだもん」

おおお、国土交通副大臣の隠蔽キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
天下りをかばって、
共産党にばらされたー!!!
(全然反省の無い新たな高額道路(港湾道路)計画の調査に高額費用。計画をすることもその調査の方法も答弁に矛盾する)

冬柴さん「ばれたらしょうがない・・・なんとかします~」。・゜・(ノ∀`)・゜・。

※追記:
22日、検討会議を立ち上げたらしい。
昨日槍玉に挙げられてやっとその気になったということか。そんな風にすぐにできることならもっと早くからやっておけよ!!!
今までどれだけ手を抜いてきたんだ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中給油機 | トップ | また農薬入り冷凍食品 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事