きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

老人性紫斑

2021年10月14日 13時16分23秒 | おやじの生態(健康)

左腕の内側にあざがある!ぶつけた覚えがない、痛みもない!たぶん3日くらい前から。

そして今日、左ひじの内側に同じあざができていた。

 

検索してみる。

・・・老人性紫斑・・・これが一番疑わしい。老人性…あああ認めたくない…ワクチン接種の影響に…

 

鼻血や歯ぐきからの出血がある場合はほかの病気の疑いがあるので病院へ行けと。・・・ないよ。

Google先生の画像ほどひどくないよ。
下手な看護師さんに採血された1日目くらいの感じ。
指先で押した程度の大きさでくすみ程度の色。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20211004~10 | トップ | 20211011~17 »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事