おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

4/12(金) 電車に鞄を置き忘れたKちゃん

2024-04-12 18:14:50 | Weblog
出勤時に更新している

昨日はKちゃんが

珍しく神妙な顔して入って来た

電車に鞄を置き忘れて来たと言う

会社支給のスマホや財布

それに部屋の鍵も入っているとか

上着のポケットには

Suica定期しか入っておらず

どうする事も出来ずに

泣き付いて来たのだ

時計の針は既に0時を過ぎていた

彼の職場は大宮なので

会社に戻ってスマホのGPSで

所在確認をしようと思ったらしいが

既に東京行きの中央線はなく

総武線も中野止まりだ

取り敢えず当店のすぐ近くに

ビジネスホテルがあるので

今夜はそこに泊まって

明日の朝イチで出勤したら

スマホのGPSで

所在確認する事を勧めた

善良な人の手でKちゃんの鞄が

何処かの駅に届けられています様に





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11(木) Y姐の新たな行きつけ | トップ | 4/13(土) シノブさん来店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事