おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

4/13(土) シノブさん来店

2024-04-13 18:10:12 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜は開店早々に

懐かしい顔が…

以前、当店の人気キャストの

皇太后シノブさんだった

引っ越して遠くなったので

電車で帰れる時間まで居てくれた

彼女に会いたい人は何人か居て

その内の2人に連絡したら

すぐに駆け付けてくれた

Yは20代前半に来始めて

もう40歳になる

先日、私のスマホで

シノブさんにかけて彼に変わったが

皇太后は思い出せなかった

しかし顔を見て

「あゝアナタだったのね」と

再会を喜んでいた

思い出話は尽きない

しかし時間には限りがあり

日付けが変わる前に

シノブさんは帰って行った

取り敢えず元気だったので

この先もお互いに

しぶとく生きて行きましょうと

誓い合ったのだった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12(金) 電車に鞄を置き忘れたK... | トップ | 4/14(日) 鍵を置き忘れて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事