おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

電車内で

2020-03-16 19:19:11 | Weblog

月曜日の出勤時に更新している

コロナの影響が日に日に切実なものとなっている

政府が言ってた「ここ2週間が山場は」は過ぎて

収束しないままの状態で

連日どこどこで感染者が出たと報道され続けている

この発表よりも更に多い感染者が居るのは

誰もが思っている事だろうが

満員電車に揺られて通勤しなくてはならないのは

仕方のない事である

電車の窓は換気の為に少し開いている

寒がりの人や花粉症の人には

そこから吹き込んで来る風が煩わしいだろうが

駅まで15分歩いて汗ばんだ私の身体には

とても心地好かった

窓が開けられていない車両の為に

定期的に送風が行われていて

車掌が「寒気の為で少し寒いかもしれませんが

ご了承願います」とアナウンスしていた

それよりも今週はお客様に恵まれる事を祈りたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のルーティンワークが | トップ | はす向かいに新店が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事