おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ボーイひとりで

2013-09-19 19:28:07 | Weblog
速水パパからお誘いメール

発信は午後の2時過ぎだが気付いたのは4時過ぎ

当然爆睡中だった

吉祥寺のクラブ嬢から急に同伴願いが入ったので

ついでに私も懇意にさせていただいているママさんの誕生日祝いにも

行くと言うので誘われたのだった

パパが同伴する嬢の店と誕生日のママさんの店は同じビル内だ

そのママさんの店の嬢も永らくパパの御贔屓だったが

最近では他所の店の嬢を贔屓にしていて

誕生日とか特別な事でもないと中々その店には連れて行っては貰えない

ところで今夜は私と遅刻常習犯のユウスケの2人営業

念のため彼のケータイに遅刻厳禁のメールを送っておいた

それより私が吉祥寺に行ってる間に彼一人でやれるだろうか

オカマバーなのに男子一人とは…

何かあればすぐに戻る事は出来るが

少しは頑張りを見せて貰いたい

こんな日に限ってお客様が重なったりして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞納してた | トップ | 雲の流れの様に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事