おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

新しい住人

2017-11-26 23:32:47 | Weblog
日曜日の夜に更新している

今朝、仕事から帰って来たら

アパートの駐車場にワゴン車が停まっていた

バックドアが開いて

男女が荷物の積み下ろしをしていたのか

私に気付いて女性の方が軽く会釈した

私も「おはようございます」と挨拶したら

やや低めの声で返事が帰って来た

エッ?女性に見えたけれど

まさかニューハーフ?

ちょっと気になったけれど

彼らは半年以上空室になっていた階下の

新しい住人?

それとも…

朝の7時くらいだったか

こんな早い時間から引っ越しだったのか

しばらく部屋に入って

階下の物音に耳をすませたが

すぐにワゴン車は何処かへ行ってしまい

下の部屋からは何の物音も聞こえてこない

彼らは一体何だったのか?


夜になってその疑問が解消した

やはり下に越してきた新しい住人だった

どうやら女性の様である

外で大家と話をしているのが聞こえて

明らかに女の声だった

20代後半から30代半ばくらいか

ニューハーフかと勘違いしたのは

朝だったので声が低かったからかも…


新しい住人の女性

上の住人て何している人なのかしら

不気味な感じだったけど…

と不安な夜を過ごしているかも





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快速急行 | トップ | ポイント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事