おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ものもらいが出来た

2015-05-05 00:31:56 | Weblog
自室にて更新している

5日は出かける予定があるので

早めに寝ようと思っていたが

ズルズルと起きてだらしなく時間を浪費している

お客さんから電話があった

「今日は営業していないの、ゴメンナサイ」

自室で、しかも深夜なので押し殺した声で謝る

店でのハイテンションと違うので

電話の向こうで戸惑ったかもしれない


今日は予定通りに部屋の片付けをした

おびただしいガラクタを前に

何処から手を付けて良いものかと迷いながら

和室の窓際に置かれたモノを整理して行った

片付けのプロ曰く

捨てるか捨てないかで迷った時は

ときめくかときめかないかで決めるそうだ

てかそんな悠長な事を言ってる場合ではない

とっとと捨てるものを整理して

次のゴミの日にすぐ出せる様にしておかなくては…

何でこんなモノを買ったのだろうと思う事だらけ

当時は夢中でヤフオク買いしてたっけ

出品者も今の私と同じで

とっとと処分したい邪魔なモノと思っていたのだろうか

こんなモノどうせ売れやしないだろうと思っていたら

まんまと落札されてラッキー!なんて喜んでたりして…


昨日から左目に違和感を覚えていた

今日、鏡を見たら下瞼にものもらいが出来てるではないか

連休で医者は休みだろうから

近所のヤマダ電機内にある薬局に走った

抗菌目薬を買ったらレジの男性が親切な人で

ポイントカードが財布の何処かにあるはずなのに

中々見つからなくて困っている私に

「新しいのをお渡しします」と差し出したのだ

とっても気分が良かった

明日は夕方からお出かけなので

それまでに症状が和らぎます様に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄張り争いの野良 | トップ | 部屋の片付け実施中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事