おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

酒乱のヒデミ

2008-02-26 08:46:43 | Weblog
んもうッ!またヒデミさんがやらかしたわ

ヒデミさんは私がこの店に入る前から居たんだけど

その時に居た先輩のミコさんが

「あの子には気を付けなさいよ。変わってるからね~」

その時はミコさんの言ってる意味がまだ分からなかったの

不器用でトークもイマイチ

人の良さだけが取り得みたいなヒデミさん

お世辞にも可愛いとは言えないルックス

胸だけは100万かけて手術済み

しかし、それが活かしきれてないの

「胸より前に治す所があるだろッ!」

ってお客さんから突っ込まれてたわ

そんなヒデミさん、実はかなりの酒乱なのよ

ビールをグラスに5~6杯でモード突入

タチの悪い酔っ払いになって大人しいお客さんにクダまき始めるの

おまけにママにまで楯突いて一度クビになったの

出戻ってからも相変わらずで

最近はママから禁酒令が出されていたの

それなのに又…

このヒデミさんに最も頭に来てるのがサナエさん

「今度からんで来たらタダじゃおかないわ!!」

お客さんが差し入れてくれた折り詰めをつまみながら

怒りに手が震えてる

「お姐さん、そんなにカッカしないでェ」

とか何とかサナエさんをなだめながら

ハブとマングースの戦いを期待している

悪魔のワ・タ・シ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 悪夢ふたたび »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事